スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変身写真②

変身写真はこちらから・・・



さていよいよスタジオへと導かれます・・・
3階のドアを開けると、薄暗いところですでに花嫁さんと花婿さんがものすごい格好して写真を撮っていました。

なぜかバイオリンを弾いてる振りして撮ったり・・・

新郎:ソファーに座り、新婦:膝枕みたいな~~~
あ、逆だったっけ??

どっちにしてもありえない・・・jumee☆whyL

ね。ソファーには白いバイオリンが見えるでしょ?2008_03160093.jpg





私はこっちこっちと呼ばれ、控え室みたいなところでアオザイを選ばされます。
アオザイの種類は少なく、ドレスが多かったです。

じゃ、これ!!
と赤いアオザイをチョイス。

アオザイってぴったりしてるから、脱ぎ着するのが大変。
着ると、アシスタントのお姉さんが寄ってきて、胸パットをむんずと入れてきました・・・
しかも胸の位置も鳩胸がいいらしく、グいってあげられて・・・クルッポーポーハト1

どうせ、どうせ・・・><貧乳よ…
涙を拭きながら(笑)外に出ると、いよいよ私の番です。





写真を撮る場所には、オールベトナム人の比較的若い男の子たちが待っていました。
カメラマンとライトや道具を動かすアシスタント??の他に
なんとただ被写体の格好を整える人ってのが居ます。
そう、後姿のこの方です→2008_03160094.jpg



そして、一枚撮るたびに、ものすごーく細かく
首はこっち、腰は前に出して胸も・・・指はこう~とされます。
2008_03160097.jpg
撮る前に気に入らなかったり、動いちゃったらまた、繰り返し・・・腰はこう・・・指は・・・




よし撮るぞ!!となると今度はご自分の指をならしながら私の視線が欲しい方へ上げて
スマーーイル、スマーイル~、スーマーイールーーー」を連呼され、
もう限界ってくらい作り笑いしました。2008_03160098.jpg←指パッチン





そして、その方から指令が出て、2枚目のアオザイに着替えろとのこと。
1枚じゃないの??

予想外です。




うんじゃ!これ!!と次はグリーンで。
2008_03160100.jpg





この後、スナップ写真がないのですが、さらにもう一度着替えさせられなぜか・・・
アオザイではなく着物に!!!

着物と言ってもガウンのようにスナップで留めるだけの着物風ドレスだったのですが・・・
いや~それはすごかったよ。

まるで吉原の遊女のようでした(想像onlyだけど。だって見たことないもん)
しかも吉原の遊女、電話機もってもしもし・・・みたいな格好で写ったりしてます。
あはは…






じゃーん!!出来上がったアルバムをお見せしましよう!!
kimono.jpg

左、置屋のおかみ。そして緑のは韓国ドラマのいじめ役…
え?ベトナム美人は~?




私のアオザイ美人の妄想は満たされることがなく終了。




でも、これはこれで面白かったふるーつ☆Cultivation・笑(小)




帰りは結局、化粧だけ落とされ、頭はもじゃもじゃヘアーのまま街をふらつく羽目に…



色々な意味で衝撃的な変身写真。

良い思い出になりましたarubamu.jpg
変身写真を入れてくれたアルバム(本当はウエディング用に違いない)



ふたポチしてもらうと嬉しいですBrilliant.
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
ぜひ皆さんもお試しくださいポッポーひよこ




スポンサーサイト

テーマ : ベトナム
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

デーモンちゅちゅろ閣下

アオザイは魅力的ですね。
バツグンのプロポーションですね。
閣下のお顔が拝見できないのが残念。

こんなアルバムにしてもらえるの?
素敵!
私が変身したときは、家具とか小物なんて
ないところで、地味だったな~。
ちゅちゅろさんのせっかくのメイクが見られなくて残念☆

★ドラちゃん

抜群のプロポーションに見えるのは、パッドのおかげです(笑)
顔を見ても別人に見えるでしょう…変身写真のおかげで!
いや~変身写真は面白い♪

★Pistaさん
あたし、Pistaさんの自己紹介の写真を思い描きながら、変身写真館の門をくぐったのに、予想外のことばかりでした。色々な写真館で撮ると、個性が出てまた面白そうですね。

あ~これはもしやRちゃんとのお出かけの時?私、日本で結婚の写真も撮ってないので、こっちで変身結婚写真を撮ろうかと旦那と言っています。面白そうなような、怖いような。。。(笑)

★苺ちゃん

そうなのよ~。あの方、思い出して、いまだに笑えるとかいうんですけど…
ぜひ、結婚写真も撮ってみて~。
面白そう♪もし、着物を勧められても断らないでね(笑)

楽しそう~
私もやってみたいー。。
お顔のぼかしなしで見たかったですね♪
ちゅちゅろさん女優みたいですよ~

★momo*さん

女優気分を味わえますよ~♪
ぜひ、ベトナムにいらっしゃる時はやってみてくださいね。

変身写真、とっっても本格的なんですね、ポーズの指導とかがあって。 
グリーンのアオザイを着ているお写真、すごーい♡ちゅちゅろさん素敵です。

★もものきさん

体とか顔とかビシビシ角度をつけられて~うるさいな…なんて思ったりもしました。
でも、出来上がりはとても良かったので、、やっぱりプロの仕事だったんだな~と感動しました。
もう、出来上がりは自分じゃありませんでしたけど(笑)

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。