スポンサーサイト


メール出しまくり…

2008_03160239_convert_20080430224742.jpg



どうも~ははーーぁ・・・ちゅちゅろです。





あのあとすこししょんぼりしていたのですが、しょんぼりしていても仕方ない!!
がんばろっオリャとまた色々な所にメール出しまくり…手紙



今回は今まで接触したことのなかった、人材紹介会社の案件にひとつ入れてみました。


やはり語学のことが聞かれまくり、自信のない私は、はぁ~とがっくり肩を落とすのですが、
ここでいちいち落ちてちゃいかんぜよ!!



ベトナムを好きLOVEハートだって気持ちは負けませんぜ~!っていうのを前面(全面?)に
アピールしてがんばりますファイト
スポンサーサイト

テーマ : ベトナム
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

面接したの知らなかったよ@@!残念だったね。でも、ちゅちゅっろっちの情熱があれば絶対ベトナム行けるよ、きっと☆ 頑張れ~~!!!

★riccaricaちん

そうなのだよ~。
情熱だけはあるんだけど、なかなか世の中甘くないみたい(笑)
良い報告できるようにがんばるね~i-234

そうそう、肩をおとしちゃいかんぜよ!

下手な鉄砲も数うちゃあたる・・・←ゴメン

★ハノイマダム

あはは~爆!!
そうそうそのとおり!!
当たって砕けろv-313だぜ!

よーっしその意気だぁ~v-218

語学力ははったりでv-391

求人ありますが…

はじめまして。
ホーチミンで日系企業に勤務しているものです。
日本人の求人があるのですが、現在ハノイにいらっしゃるんですよね?
ホーチミンには、興味ないですか?



★サイゴンOLちゃん

はったりか~ばれる前に会社にはいっちゃえばいいんだよね(笑)

★ホーチミンさん
えっと・・・日本に住んでます。
日本に住んでても可能ですか??

あってるかな?
ちゅちゅろちゃん、“co gang len!”
もひとつ“加油!”
私も“努力!”

ちょっとご無沙汰の間に、いろいろとあったんですね~。

まぁ、こういうのは縁だしね。活動をやめさえしなければ、また新たな展開があるよ、きっと。

メール出しまくって、特上の就職先見つけてくださーいi-278

★ちゃおちゃおちゃん

さんきゅ~i-176がんばるずらっ!!

★tomomさん
そうなのです…こんな展開になってますi-227「活動をやめさえしなければ、また新たな展開がある」と言っていただけて「また、がんばろ!!」って思いました。ありがとう~i-237

日本に住んでらっしゃいますか…
ちょっと難しいかもしれませんが、よかったら応募だけでもしてみませんか?
ベトナム生活クラブにも求人掲載予定なんです。
どうやって、送付先お知らせしましょう?

★ホーチミンより様

はい!!当たって砕けてみます!!

それでは、左のメールフォームにメッセージを入れていただくか、コメントをカギコメで(この下の、秘密:「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただいて)ご連絡先を入れていただければ、こちらからご返信いたします。

よろしくお願いします。

就職活動がんばってますね!
ベトナムらしい行き違いがあるみたいですが。。。応援してます☆
がんがんアタックかけてください!

★Pistaさん

そうですね~これがベトナムらしいのかもしれませんねi-232
がんがんやってみまーす!応援ありがとぅ~i-175

ブログ内検索

