fc2ブログ

ノンラーばあちゃん

街の様子をカメラに収めようとカメラを傾けると、

必ず誰か前を横切る・・・


この細い道を写真に納めて、ベトナムのにぎやか感を持って帰りたいって思ってるのに~。






日本じゃこんなことないよね。


だいたい人がこんなにわちゃわちゃいないし。



この通りの撮影は何人もの人たちに阻止されたのですが、特にこのお方・・・。





おばあちゃん・・・



このおばあちゃんを撮りたかったんです!!!

ってくらいの良いアングル。


ノンラーをかぶっているのがベトナムらしい
スポンサーサイト



テーマ : ベトナム
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

このおばあちゃんの作っていない表情が自然体でいいですね~。
しかものんびりカメラの前を横切っていったであろうことが想像出来て、私も益々ベトナムに行きたくなりましたですよー。

よくこんなに間近でおばあちゃん撮れたね~って思ったら、偶然の1枚だったのね!? すばらしいっ、ナイスおばあちゃん^^☆

☆きらきら☆さん

たぶん逆に撮ろうとしてたら撮れない写真なのかもしれませんね。
ここは特に観光客が多い通りなので、現地の人も誰一人気にせず、普通の生活をしていました。
おばあちゃんは特にねi-236

riccarica ちゃん

黙っておけば私の写真のテクだと思われたかしら…(笑)

ブログ内検索