スポンサーサイト


銀行口座②

週明け。

ATMに行ってもやはり戻ってきてしまう、私のカード・・・



「もう、いいはずだよね?でも、だめだよ。。。」とアシスタントちゃんに言って見ると
「もう一度銀行に電話します」とのこと。


「その処理は、銀行に行かないとできません。
これから、ちゅちゅろさん本人が行って下さい。」


はい???
話、違うでしょ?

うーん、でも、この間口座を開いた支店は少し遠くて、今からはいけないな。
別な支店でもいいの?と聞くと、「いいですよ」の返事。
ほんとかな?


で、別な支店で結局たらいまわしをされるわたくし。

2時間くらいでしょうかあっちでだめ~こっちでだめ~とやっていて
外は大雨で暗くなり、閉店時間もすぎて人もいなくなり
なんなんだーーー!!!と腹立たしさと悔しさが入り混じりかけてきたころ。。。


「まだこのカードは使えません。
担当がまだ処理を終えていません。
口座はありますが、あなたはおろせません。」


いや、でもこの間
私がATMで変な操作をしたからロックされていてそれで使えないと言われたよ??


そんなことはありません。
担当のMr.○○(忘れた)があなたの口座の処理を終えていません




あの小さいおじさんめ~~!!!




怒ったままつづく
スポンサーサイト

テーマ : ベトナム生活
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

ブログ内検索

